ミスアクション予選! TEN | モデル事務所セブンプロモーション

モデル事務所セブンプロモーション

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(OvO)


TENです音譜


昨日、日曜はミスアクションの公開オーディションでした(^ω^)


いろんなモデルさんがいて
とても刺激になり、勉強にもなりましたビックリマーク

撮影しに来てくれる方との接し方
もちろんポージングや表情、衣装など
色んなものが見れる機会は貴重なので
とってもいい日になりましたひらめき電球


中間結果では6位でしたビックリマーク
{02DB99F8-4965-4ADF-A5F5-6EB9541FF938:01}

キャリアがないとはいえ
正直、5位くらいには入ってたかったなー。
が本音なので、凄く悔しかったです(T . T)

予選通過の結果は、7月に分かるので
昨日の最終の結果はわからないのですが
予選通過して、またミスアクションのオーディションに参加できたら嬉しいな(´・_・`)


日々勉強ですね。
努力を怠ってはいけないし
継続は力なり!ですねキラキラ


体型管理だったり、体調管理はもちろんのこと
そぉいうのもお仕事なんだなって(´・_・`)


キャリアがなくても
自分にできることみつけて
磨きをかけていきたいです!

結果はまた報告いたしまーす虹


写真撮ってくれた皆様
ありがとうございました♪

また皆様の前に立てる日を楽しみにしてますラブラブ
{87E16764-7CB2-43D6-B1F8-DE29694DDE64:01}



TENヒマワリ