勉強になりました★ TEN | モデル事務所セブンプロモーション

モデル事務所セブンプロモーション

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(^O^)晴れ


TENですヒマワリ


昨日はエモーションさんでの
撮影会でした\(^o^)/合格


野呂さん、大川さんとご一緒させて頂いて
お二人を見てとっても勉強になりましたひらめき電球

表情、ポージング
バリエーション多く
喋ってる時の雰囲気と全然違うし
パッとスイッチが入ると別人さんみたいな感じで
とってもかっこよかったですニコニコ


私もがんばって
写真を撮りたい!って思ってもらえるようになりたいですメラメラメラメラメラメラ


ウォーキングのレッスンもがんばってきました合格
{5516155B-C66A-43C0-9D49-581ABC1B9787:01}
おっきな鏡で自分の姿をみながら
綺麗に歩く練習ビックリマーク

自分の癖も分かったし
背高くて目立つので
やっぱり、綺麗に歩けた方がカッコいいし
ただ歩くだけぢゃなくて
ショーとかで魅せれるウォーキングも
やれるようになりたいなーラブラブ



目指せ!
ウォーキング美人ビックリマークドキドキw



課題はたくさんひらめき電球
一つずつクリアしていけるよう頑張りますビックリマーク



そして、最後に…


書類選考の結果、ミスアクション2015サバイバルオーディションに進むことができました!

私は6月8日の【東京or名古屋or大阪会場】エモーションスタジオにて出演します!

事前予約は必要ありません!当日参加OKです。

参加投票券により、1stステージに進めるかが決定します!

皆さん、私に是非1票ください!

撮影会スタジオURL

大阪・名古屋会場
http://www.emotion-c.com/


また、当日ニコニコ生放送にて、「ミスアクション2015特番」も放送中です!



http://www.missaction.jp/
{CFB9EB45-2643-4E88-B3DF-0A3D0E2CA630:01}




TENヒマワリ