スーパーマリオ | モデル事務所セブンプロモーション

モデル事務所セブンプロモーション

ブログの説明を入力します。

のヨッシーが頑張って飛ぶ時見たいな日でした!!ぺろん

今日は朝から馬のアルバイト行って準備ままならず、てんやわんやであせる
ハッキリ喋ったつもりだけど、ちょっとテンション高ぶっちゃったかなーとか全て出し切れなかったとか、自分のコンディションを最大に活かせなくてちょっと悔しいです>_<
{C2B5139A-DCE7-4B50-8890-CD3D8ABD39DC:01}


でもすごくいい経験で楽しかったです☆
改めて歌うのとか表現するのが好きって感じました!!なんか自分のビジョンもみえてきたような!!もっとこうなりたいとかね☆
どうなるかわからないけど、次に活かせるとてもいいオーディションでした!!

そして夜はベリーダンスの体験したよ!!
すごくSexyで難しいけど、楽しい!!
通いたいな音譜

明日もLesson頑張ります☆
今日も朝馬から元気もらったり、ベリーダンス体験したりで幸せでしたー虹

Bell
Xxx


インスタグラム
bell22july