楽しかった〜っ♪ TEN | モデル事務所セブンプロモーション

モデル事務所セブンプロモーション

ブログの説明を入力します。

こんにちわ\(^o^)/


TENヒマワリです(^ω^)


今日もいい天気でいい気分っ晴れラブラブ



昨日は初めての撮影会でした合格


雲一つない空、素敵な緑虹
最高のコンディションでしたひらめき電球
{B39A4FEF-22EF-4946-B202-44F2F18A30C2:01}



初めてだったのに
足を運んでくれた方々が
予想より多くて、とっても嬉しかったですラブラブ

写真を少し載せますアップ合格
{56C3BA60-A545-4B57-9D4D-C62EC3CA641C:01}

{0EA68A3F-D090-4BB6-BFDF-B3051204B52E:01}

{08342C70-92D9-4821-B305-6F489A6D3992:01}

{36A2FD48-7A96-4E42-8598-4E52BD800618:01}

素敵な写真に感激しました恋の矢

素敵に撮って頂いて
すごく嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼん

まだまだポージングや表情は
勉強しなくてはいけないので
また皆様にいい写真を撮って頂けるよう
努力しますメラメラメラメラメラメラメラメラ



次は25日の日曜に
エモーションさんにて
また撮影会をやらせて頂きますビックリマーク

よかったら遊びに来てくださいドキドキ
{35053374-DAC2-4D44-A1E8-1DC80317DE61:01}



TENヒマワリ