ライブ前夜 | Kamakura delay

ライブ前夜

ライブ前日というのは落ち着かないものである。

ステージに上がって始まってしまえば

反復練習の結果とアドレナリンパワーにて

日常から飛び立つことが出来るのだが

この前日という微妙な状態は非常に落ち着かない。


はやく、音を掻き鳴らしたいのである。

このテンションは、リハーサルという悪魔の時間帯にて大半が奪われてゆくのだが

まあとにかく爆発したい。夏だし。あほか。夏て。


明日は、待望の新曲やります。

今までライブで作れていた「流れ」をリセットして新しいステージに入るために。

元気はある。

曲がどういう機能を果たすかは、やってみないことにはわからんからね。

とても楽しみです。


熱いライブにしましょう。