あいち航空ミュージアム | ピースの日々是好日

ピースの日々是好日

~ちょっとした日々のこと~

こんばんは〜☆

前回 休館日に行ってしまった「あいち航空ミュージアム」に行ってきました爆笑

県営名古屋空港そば、商業施設のエアポートウォークに隣接して便利です。

中に入りますと大好きなYS-11機が展示されていました照れ



YS-11を上から見られてテンション爆笑アップ







ゆっくり見たかったのですが この後 食事会があり急いで栄に移動です。
ちょうど「にっぽんど真ん中祭り」が開催されていて とても賑わっていました。
カッコイイ パフォーマンスを見ることもできました爆笑

...が食事会の約束があるのでお店まで急いで、美味しい ひつまぶしをいただきました照れ
懐かしい知人の方との楽しいひと時を過ごすことができました。