皆さん!お久しぶりです口笛


 一気に気温が上がって、蒸し暑くなってきましたね 

お元気ですか 爆笑


 あっという間に日本で音楽活動を始めてから 

4年が経ちました。

何もなく、夢だけ持って韓国から来たんだけれど日本での生活は

あまりうまくいかなかったんです。


 今まで音楽活動を諦めないで続けられる

理由の一つとして 「あなたの音楽のおかげで勇気や元気を貰いました!」

というコメントが心に残って誰かが自分のことを応援してくれていると思ったらそれだけで嬉しくて、多くの人に癒しを与える

いい音楽を作る人になりたいと思いました。


 日本に来て配信リリースされた

初めての曲「君の微笑みfeat.maica」が

新しくアレンジされて配信リリースする

予定です。





 楽しみにしてください! 

チュー


 私の夢を実現できる機会を与えてくれた曲なので私にとって大切な曲です。


まだまだだけど音楽活動のためホームページも作りました。 



全曲も聴けますので是非聴いてみてください。




 皆さん!いつも感謝してます。これからもよろしくお願いします。