おはようございます

 音楽大学を卒業した後「私は音楽でちゃんと稼ぐことができている人なのか」 「自分何してるんだろう」なんでこうなってしまったんだろう」

自分を責めながら死にたいと 思いました。


他の人と比べて得意なこともないし、

貯めておいたお金もなくて 自分が情けないと思ってしまって、泣いてばかりいました。


偶然 SMAPの歌った「世界にひとつだけの花 を聴いて勇気を得て、 日々の生活でうまくいかないことがあっても、自分ができることから. やってみよう! と思いながら何でも挑戦しようと思いました。


日本文化やJ-POPが好きだった 私は日本で音楽活動を 日本語と作曲を勉強し始めました。

5年間日本に住んで助けて貰った 人に感謝の気持ちをこめて「君には」という曲を作りました

 


本当にありがとうございます

生きてるのが辛い私でしたが、皆さんの暖かい言葉のおかげで作曲もできたんじゃないかと思います。

アマチュアだけどもっともっと頑張っていきますのでよかっからいいね、

チャンネル登録

リブログも嬉しいです

よろしくお願いしますニコニコ