納車でした | sevenmotorcyclesのブログ

sevenmotorcyclesのブログ

ブログの説明を入力します。

先日納車した車輌について
書いてませんでしたねニヤニヤ


                                      🔽
                                      🔽
   🔽こちらのシートはJimmyDope製のベイツレプリカです
 裏を見れば通も納得の仕上がりとなってます!
ポーンポーンおススメです!
🔽こちらは静岡県のスプリングフィールドさんのエアクリーナーウインクこちらも通好みの代物ですよね!
🔽一気に出来上がった感じですが、実はかなりの手数ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
🔽配線引き (セル付きウインク
近くで見るとかなり手の込んだ塗装になってます
ウインクウインク オーナー様と打ち合わせを重ね
当店の事も信頼して頂きまして
当店のオススメとオーナー様のご要望をうまく合わせた車輌です!

オーナー様にも満足して頂けたので良いバイクができたと思いますウインクウインクウインクありがとうございました!!