いや~暑いね

どもどもメンフィーです
こんなぬるい水 デコにやってもなんも冷たくありませんわ~
もう勘弁してくださいよぉ~Japan暑いわ~考えられん、マジfuck
マジFuckやで~マジで~
台風のあと涼しくなるんちゃうんかいムカムカ
ヒゲがもう暑すぎ!でも契約上剃ったら怒られるんや~マジ勘弁

いうてますけど

今週はみなさんご存知H川水産さんの水揚げでした
みんなも知ってるよね!?
あの日本海のイカ釣り漁師でお馴染み
H川水産

前掛けしてね
おう、いらっしゃい、今日は何杯いっとく?
声をかけてくれます

今日はラジコン持ってきてないねん

あぁ~あ  漁師やん
その後先考えへん感じ、漁師やん

行き当たりばったりのねじりハチマキやん

GOJOでビール飲んでアイネ就寝という漁師の休日
いいですね、もう漁師のあかんとこ出てますね


突然
H川水産 産のイカ
ド~~ン
ラジコンの横に
イカ
ド~~ン
アルコール
ド~~ン

ラジコンなんかやってんじゃね~~ぞ❗❗
飲め❗食え❗

俺もラジコン持ってきたら良かった・・・ガクリ
(笑)
いうてね

イカの天ぷら
ド~~ン

そうめんとか
錦糸卵、エビ、玉ねぎ、なすび、ししとう、イカの天ぷら
ドーーーン

適当に食うて、走って、帰れ❗


そんな土曜日


イカが爆発して高温の油が鉄板長に降りかかっても
ハッハッハ
こんなことぐらいじゃ怯まないぜ❗

そんな土曜日


そんな土曜日を終えてからの平日が辛いねん
長いねん
次の土曜日までの5日が
死にたくなるほどしんどい

そんな時はとりあえず山さんとホッティに適当なメッセージを送る

と、知らない間にまた土曜日く~~る~~


ラジコンの話はしな~~い