腰も痛いけどお腹も切れ味の悪い刃物で切られてるような腹痛に苛まれ
リビングでワンダウンとられたモソキーでやんすウシシどもども暑いからって冷たいのばっかり食べて飲んでたらあきませんよ

1年に2回ほど訪れるこの奇病
気絶ほど痛い腹痛

この病状が来たら、もはや楽しもうという感じです



イマムーを想像してみよう❗
何を食ってる❔お前の想像の中のイマムーはどんなシャクレかたでどんなもんを食ってる?



俺はなんかきったないもんすすりながら食べてた

きっとそれが必要なんだ


オクラとトロロのぶっかけそばや
これや❗❗


結局想像のイマムーも冷たいの食べてるやん

あかんやん
腹冷えるやん


と、このように
イマムーという四文字だけでこれだけ遊べる
そんな遊びですが


まっさんがそんなイマムー遊びから帰ってこないんですが笑
どないしてくれるんですか

誘拐ですか?引き抜きですか?

気づいたらYDOってなんやったけ?ってぐらい誰もおらん
東海に侵略されつつあるGOJOですが


飛騨からお越しのMR.RCつながりのお客様
「通っちゃうかもしれん」
頂きました

片道5時間かかるのに
「通っちゃうかもしれん」
頂きました


いやいや楽しいですね


とりあえず
バケツ見つけたので水入れて足浸けます
まだバレてません

やりたい放題ですね

そろそろ押さえとかえないと怒られますね
と思っていたら

そんな汚いバケツでやってたんかと
なんだか○○○なオーナーでした



今回はね
リアのアームマウントのインサートを変えてみました

 とりあえず標準の
F  真ん中
R  真ん中
でやってたんですが

F  .5上
R  .5上
に変更
こうすることで
トー角、キャスター角を変えずに
ロールセンターを上げれます

でどういう変化が起きたか


まあそれはやってみてのお楽しみなんですが・・・


リアのグリップが良くなると思いきや
スコっと抜けるときもあるとかないとか

私的にはそこまで実感できるもんじゃねぇ❗って感じでしたが

一見ロールセンターをあげるとグリップがあがりそうではあるんですが
そうではないみたいですね
ロールはするけど○○○○○○○○ようです

う~ん口で説明されるんですがまったくイミプー   思春期のように反抗してしまいます

でもこれ書いてるとだんだんわかってきましたキャンバー変化量や❗それと○の動きやね

詳しくはシャビィ・マギー氏に聞いてください


まあロール量とのバランスです
いろいろやってみないとこればっかりはわからいみたいですね
人によっても違いますし


そんなことより
シャビィ・マギー氏のギアデフがやばいよ○○○○○番でなんであんなに合格
いや~素晴らしい

これは秘密にしとかないと
みんなに真似されるぞぉ



それとそれと
サンちゃんめちゃめちゃ走っとったで
ポルシェ爆走動画はこのうちどこかのSNSで出るとぉもいます