パチスロ「モンスターハンター」にて | とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店の何気ない日常をご紹介するブログです。

昨日、この方この方と連れ打ちに行った時の話


抽選は無難にどの機種でも行ける番号を引きGODか牙狼3かモンハンか番長かで迷う…


結果2戦2敗のモンハンに着席


一応前日、前々日の凹み台かつ末尾9へ


この何の根拠も無い台選びが見事的中したのかボーナスがポンポン引ける


ラッシュは異色BBからのBAR揃いからや狩猟BBからのクエスト成功で数回突入するも削ぎ取りが少なく乗せも少ないのでなかなか伸びてくれず…


そんな出ては飲まれの状況を昼過ぎまで繰り返し嫌気がさしてきたので天井目前でREGを喰らったあ~しゃん氏に台を譲ろうとしたらば中段チェリー


どうせBBだろと思ってたら派手な演出を3G経由して4G目に


フリーーーーズΣ(・ω・ノ)ノ!


も、逆回転は無しのQUEST Gフリーズでちとガッカリ


セブフラ発生時の周りの視線は恐ろしいね(・ω・;|||


で、いかほど?と期待せず回してみたらば





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





消化中BARを3度揃えてクエスト表示がレインボーの図





そのクエストの結果360ほど乗せる



その他消化中の大きい上乗せは大狩猟中のキリン勝利から削ぎ取り200とかあったかな


大狩猟中は4回のクエストが発生していずれも50%で勝利するらしいのですが1-3(^_^;)


タイムアップ(T_T)


実は午後から仕事なんです(ノДT)


という事で


■遊技回数 3837G

■ラージャンBONUS 0回 1/---

■大連続狩猟・狩猟BONUS合計 10回 1/383.70

■大連続狩猟BONUS 1回 1/3837.00

■狩猟BONUS 9回 1/426.33

■BIG BONUS 8回 1/479.62

■アイルーボーナス 7回 1/548.14

■(通常時)BAR揃い 4回

■(通常時)QUEST G フリーズ 1回

■(通常時)共通ベル 48回 1/79.94

■(通常時)チェリー合計 74回 1/51.85
・中段チェリー(BAR/ベル/ベル) 4回 1/959.25
・強チェリー 22回 1/174.41
・弱チェリー 48回 1/79.94

■(通常時)スイカ 36回 1/106.58

■(通常時)特殊役 49回 1/78.31

■(BIG BONUS中)BAR揃い 1回 1/306.00

■(BIG BONUS中)弱チェリー 0回 1/---

■(BIG BONUS中)スイカ 14回 1/21.86

■QUEST G 6回

■モンハンRUSH遊技回数 1792G

■モンハンRUSH初回突入回数 7回

■モンハンRUSH最大継続遊技回数 1451G

■最大TOTAL枚数 3354枚

■モンハンRUSH中 大型モンスター最大討伐数 11頭

■モンハンRUSH総上乗せ(直加算) 36回

■10G 23回

■20G 11回

■30~40G 2回

■大型モンスター討伐総数 15頭


まぁボナ確立だけ見れば上の方じゃないかと


クエスト発生率、フィールド移行がどちらもイマイチなのでテッペンは無いかな(・Θ・;)


400枚投資の3750枚回収合格


この時は同行した誰よりもプラスになったと思ってました


打ってた台を360G残してあ~しゃん氏に譲ったところ


あの後9000千枚でたよ(´∀`)っと笑顔の報告を受けました


一番負けてたのに…


中州に連れてってもらおうと思いました


いや連れてってもらわなきゃ納得できない!!


報われない!!!


ではパー