北斗無双の2 | とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店のここだけの話

とあるパチンコ店の何気ない日常をご紹介するブログです。

なかなかゲームする暇がなかったのですがようやく牙一族撃破クラッカー


とあるパチンコ店のここだけの話
北斗残悔拳


この技をいつもN主任に喰らわさらています(T_T)


$とあるパチンコ店のここだけの話


かっこいいッス(〃∇〃)


しかしながらやはりミッションを見つけきりません(´・ω・`)


自分ルールとしてネット等で調べるのは無しと決めたのですがやはり無理があるので妥協して調べようと考えている今日この頃です…汗


とりあえず今日は日本戦を見てからのジャギ戦になりそうですヽ(;´ω`)ノ


決勝T目指して頑張れ日本!!