Arabian Tea House | ドバイに引っ越したよ 2022.11〜

ドバイに引っ越したよ 2022.11〜

ドバイ生活が始まりました。折角なので記録つけていきます。

Arabian Tea House

アラビアンティーハウスに行きました。

バスタキヤ地区にある有名なカフェなんだそうです。


屋外かと思いきやちゃんと日光は入らないし屋内を屋外風にしてあるだけでした。

直射日光苦手な私も安心。


アラビアンっぽいブランチをシェアしました。

ドリンクは18-30。

お食事はシェアでも残るほどで78AEDでした。


お友達が来たら良いかも。

なんか、ここ、観光地なんですね。

観光でリゾートな格好した女子チームがテーブルで次々撮影していました。