アバヤを着る練習 | ドバイに引っ越したよ 2022.11〜

ドバイに引っ越したよ 2022.11〜

ドバイ生活が始まりました。折角なので記録つけていきます。

UAE地元民のことを

エマラティ

エミラティ

と言うそう目

エマラティに巻き方を昨日教えて貰いました。


昨日。初めてで慣れていないのが巻き方から明らかドンッ

多分エマラティからしたら「うわダサ」って状態でしょうね魂




今日がこんな感じあしあと


今日は白の長いスカートを中に履いていて、それが見えるのはOKなのかホテルスタッフに聞いてみたらチラ見えで服が見えるのはアリですって。

これが太ももなら良くないんでしょうけれど中に他の色の服が見えるのはアリ、ということが分かりましたびっくり

やはりこう言うのは着物と一緒で

着て着てたくさん着て

服が自分に馴染む物だと思うので日常で着ようかなと思いますおばけ