中国では長い歴史の経験から食と健康について「正しい食事をすることが健康維持につながる」という考え方をしてきました。中でも黒豆は食材の一つとして大変重要視されています。日本でも黒豆産地のある地域では「黒豆の煮汁」が健康維持に役立つとして日頃から親しまれています。今から約二千年前の中国の書物「神農本草経」には、黒豆について、多くの記述がされています。他にも四百年以上前の中国の書物『本草綱目』などにも、黒大豆はさまざまな健康成分を多く持つとされています。中国で黒豆は、非常に希少価値の高い食物として評価されてきたのです。このように黒豆は、類まれなちからを秘めた素晴らしい健康食材です。ところが、科学的な研究という面では、黄大豆がアメリカをはじめ国内でも注目され、研究が進んでいるのに対して、黒豆については、栽培地が日本や中国に限られ世界的に見れば非常に珍しい食材であることから、最近までまだまだ解明が進んでいない、ほとんど手付かずの状態でした。その驚くべき健康成分の研究はまだ緒についたばかりで、これから大きく進むことが期待されています。




黒豆の皮をむくと、中身はふつうの黄大豆と一緒で成分もほぼ同じです。普通の黄大豆と比べてより多くの健康成分を黒豆はもっていますが、違いはこの黒い皮にあります。黒い皮に含まれている色素がいわゆる黒豆のアントシアニンです。最近の研究で、黒豆のパワーの源はこのアントシアニンという成分であることがわかってきました。アントシアニンとは、近年、テレビや雑誌などでよく話題となるポリフェノールの一種です。特に、黒豆のアントシアニン中の約96%を占める「シアニジン」は、他の種類のアントシアニンに比べてたいへん優れた健康成分の一種であることがわかってきています。

黒豆そのままのまろやかな風味。
お湯でふやけた豆もおいしくいただける黒豆茶。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
赤ちゃんが欲しいご夫婦のための【男性不妊.net】
  病院はちょっと…。自宅でできることから始めたい。そんな男性に。
  話題の健康食品「OG・ハーブ」はこちらで購入できます!
  >>> 男性不妊に関する情報も満載です。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

良質で新鮮な生牡蠣を独自の製法により濃縮抽出した「牡蠣ペプチドエキス末」に、高麗人参の主成分である「人参サポニン」、酵素分解物質「TU-P」を配合した健康補助食品です。


自然食を積極的にとりいれたダイエットが、ずいぶん普及するようになりました。「自分の体を考えてダイエットする」いわれてみれば当たり前のことです。

しかし、体を壊すような無理なダイエットもまだまだ根強く残っています。私たちは、そういった無理なダイエットはお勧めしません。


  • いろんなダイエットを試してみるけど、なかなか成功しない・・・。
  • 今年こそっ!とダイエットに挑戦するけれど、途中で挫折してしまう。
  • 無理なダイエットで、体調を崩し、お肌がボロボロになってしまった
  • せっかく痩せたのに、リバウンドで前より重くなってしまった。
  • 高いダイエット食品や、高いダイエット器具を買ったが効果がなかった。
  • 気がつけば、今まで、本当に多額のお金と、努力を費やしてきた。

  • そんな経験はありませんか?
    実は、これらはどれも私自身が経験してきた事です。
    私は大学に入学したとたん生活環境の変化からか?今より16キロほど太ってしまい ました(152センチ・58キロ)
    大学に入学したばかりの頃で、サークルや、コンパも真っ盛りの頃でしたが、 太っていくとともに、だんだんデブキャラ扱いになっていき、明らかに扱いが粗末になっていきました。
    手を使っていると、「前足(まえあし)振ってどうしたんや?」
    「おまえ、器用に前足使うな~」といわれる始末。
    テニスサークルでも、他の女の子たちは、スコートを履いてかわいくテニスし ているのですが、私にはとても履けず、いつもジャージを履いていました。
    サークルの先輩も、同じ新入生でもやはり、スコートの女の子の方が可愛いの しょう、ジャージを履いてる私はそっちのけで、スコートを履いてる女の子たちに熱心に教えてあげていました。
    外見なんて関係ない、という人もいるかもしれませんが、私自身、太っているというだけで、世の中は本当に厳しいものになると痛感しました。
    そして、何度も痩せようと、いろんなダイエットを試みてきました。
    実際、私が今までに挑戦してきたダイエットは数しれず


  • りんごダイエット、ゆで卵ダイエット、グレープフルーツダイエット。
  • 塩もみ、反復入浴、半身浴、やせる石鹸、痩身クリーム、マッサージ
  • ダンベル、ステッパー、金魚運動、腹筋マシーン、お尻の小さくなるイス・・・
  • オオバコ、ギムネマ、ガルシニア、カプサイシン・ハリウッドジュース・脂肪吸着サプリ・・
  • スポーツクラブのダイエットプログラム、エステ・・・

  • しかし、残念ながらどれも思ったほどの効果はありませんでした。
    大学では栄養学を学び、管理栄養士として、栄養の知識や健康に関する知識があるにもかかわらず、数々のダイエットに挑戦し、失敗してきたのです。


  • なぜ、毎回ダイエットに失敗してしまうのか?
  • 新しいダイエット法はどんどん出てくるけど、正しいダイエット方法とは何なのか?
  • いったいどうすれば、キレイで健康にやせられるのか?

  • どうしても痩せたい私は毎日こんなことを考えて苦しんでいました。
    しかも、このまま放っておくと、外見の問題だけではすまなくなり、いずれ、病気や命にもかかわる問題となって?きます。
    例えば、体重が増えると様々な臓器に負担がかかります。その結果、心臓病や成人病を引き起こし、命にさえ関わってきます。また、ひざや腰にも負担がかかり、日常生活すら満足におくれなくなります。
    今は深刻ではなかったとしても 1年に1キロの増加を放っておくと、10年で10キロ、20年で20キロです、
    さらに、年齢とともに、代謝が落ちてくるので、ますます痩せにくくなってくるのです。できるだけ早いうちに、体重増加を食い止めておかなくてはいけません。
    いつまでも、ダイエットに失敗しているわけにはいかないのです。
    そこで、私は今まで勉強してきた栄養の知識と、自らのダイエットの経験を元に、 「今までダイエットに失敗してきたのはなぜか?」「どうすれば成功するのか?」 を徹底的に追求することにしました。
    大学の研究室にも何度も足を運んだり、業界の方、製造工場、メーカーの方など、あらゆる所からいろんな情報を集め、様々なダイエットを検証しました。
    その結果、痩せられない理由に、共通の法則があることを発見しました。
    是非、私の失敗の経験を あなたのダイエットに役立ててほしいと思い 私の調べた真実を「ダイエットが成功する6つの真実」にまとめました。




    お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!

    バストを支えている大胸筋という筋肉が老化し、重力に耐えられなくなると、バストに「張りがなくなる」「小さくなる」「下垂する」などの悪影響を及ぼします。
    当然お手入れやトレーニングもしないで放っておけば、年齢と共にバストが下がってきてしまいます。
    大胸筋を鍛えてバストの脂肪組織を持ち上げることはできても、皮膚が弾力を失ってたるんでいてはバストを支えることはできません。
    つまり大胸筋と皮膚の張りがバストの美しさをつかさどっているのです。 これらの美しさを保つためには、乳腺の発達、肌(皮膚)のケア、大胸筋のトレーニングが大切です。
    更に、乳腺の発達に大きく関わっているのが「エストロゲン」(卵胞ホルモン)、「プロゲステロン」(黄体ホルモン)です。この女性ホルモンが身体の内側から、女性のバストを支配していると言っても過言ではありません。 当然、ホルモンバランスが崩れるとバストにも悪影響が出てしまいます。


    栄養不足や老化による皮膚機能の退化や皮膚脂肪の減少、乳腺の萎縮が原因と考えられます。また、大胸筋の衰えによるバストの下垂も考えられます。
    マッサージによる乳腺刺激と、肌(皮膚)へのケアが必要です。また、十分な栄養を摂り大胸筋を鍛えるトレーニングを行うとさらに効果的です。


    授乳後にバストが垂れてしまうのは不思議なことではありません。ご自身の力でお子様を育てた証で、むしろ自信を持って頂きたいくらいです。しかし、女性である以上は美しいバストを保ちたいもの。もう一度ハリのあるバストを手に入れるために体の中から乳腺の発達を促し、外からのマッサージ効果との両方をおススメします。


    主成分のタンパク質を含む大豆類やチーズ、働きを円滑にするビタミンEをゴマ、松の実、ピーマン、カボチャなどで補いましょう。
    艶やかな肌はホウレン草、小松菜、春菊、グリーンピース、ニンジンなどのビタミンA、Bが効果的です。
    バストアップには老化を防ぐのも重要。ビタミンB1、B2はネギ、ニラ、タマネギ、ニンニク、アボガドなどで補いましょう。
    また、添加物の多い加工食品や不規則な生活など、美しいバストの形成によくない影響を与える原因を取り除き、日ごろの健康管理にも気を配りましょう。




    ヴイボで肌が若返って、美しくなる!」


    地球上に存在する最高の水
    ナノクラスター水VIVOは、10億分の1レベルの最小のクラスター値をもつ水であるだけでなく、全米の各種飲料・食品メーカーが、商品のクオリティーを競い合うNNFAコンテストでその素晴らしい機能性、安全性、美味しさから飲料水部門第一位の栄誉に輝きました。
    また、「地球上に存在する最高の水」と世界中の水の科学者達から絶賛されています。
    ナノクラスター水VIVOは、天体観測で有名な米国パロマ山※(標高2430m)山頂付近からの湧き水(100年以上前より全米に供給されている名水)に、特殊処理を施した、硬度0の大変美味しい超軟水です。
    このVIVOは、美しい星形をした超微細な水のクラスターだけで創り上げられており、その大きさと形状から私達の身体に水分を、他のどんな水よりも迅速に、より正確にそして完全に補給し、体内でしっかりと働いてくれるのです。2003年8月、I.E.E.E学会(ワシントン)にて、VIVOに関する学術論文が認知され、世界に発表されました。


    身体に浸透しやすいナノクラスター水
    弊社が主宰するナノクラスター水「VIVO」の研究グループは、過去30年以上水の研究に携わってきた水先進国であるアメリカ、日本を含む世界中の権威あるリサーチャー達で構成され、「水」に関する正確、且つ安全な情報を発信しています。
    長年の研究の結果、ハイドレーション の能力を最大限に発揮するの数値が導き出されています。そのなかで硬度とPH値で、硬度はゼロ(超軟水)で、PH値6.8~72(中性)が良いとされています。さらに水の分子を構成するクラスターの大きさを表すNMR(核磁気共鳴)測定値 が65~73Hzであること。そこで、理想の水として、開発されたのが、ナノクラスター水「VIVO」です。通常のミネラルウォーターと比較すると、VIVOはクラスターが極めて細かいナノレベルのため、 一本(500ミリリットル)でミネラルウォーター2リットル分以上の働きをします。

    JAPAN-VIVOは、世界で唯一ナノクラスター水のスペックを公表し、
    その保証をしている製品です。

    ○ 硬度 : 0 超軟水(とても飲みやすく美味しい)
    ○ PH : 6.8~7.2 中性(酸性でもアルカリ性でもない、身体にやさしい)
    ○ 酸化還元電位 : プラス200~300mV
    (水道水・プラス500~700mV、釘を入れてもさびにくい・抗酸化力がある)
    ○ NMR(核磁気共鳴)測定値 : 65~73HZ/25℃
    (クラスターが非常に細かい)

    ハイドレーションをサポートする機能水
    人間が生きるための根幹要素であるハイドレーション(細胞への水分補給)を強力にサポートする機能水として開発されたのが、「VIVO」です。ハイドレーションとは、水が細胞に積極的に働きかけるということ。すなわち、細胞の4つの構成要素であるタンパク質、脂質、糖(デンプン)質及び無機質等に働きかけ水和する能力をいいます。
    このハイドレーションを助けるのに有効な水は、水のクラスターが小さくて自由に動いて働ける「自由水」又、「活性する水」と言われます。赤ちゃんの時の私たちの体は、この「自由水」、「活性する水」が極めて多いとされています。逆に、加齢とともにに水のクラスターサイズが大きく、「活性する水」とは言えず、体の中に滞留して思うように働いてくれません。これを結合水(滞留水)といいます。人間の体の約60%は水分でできおり、健康維持に水の補給が欠かせないというのは、いまや常識。少なくとも一日2リットルの水を飲みましょう。というのが、全世界的な流れになっています。

    きれいな水
    核磁気共鳴器という機械を使って、私たちは水の分子運動の度合いを測定します。
    分子運動が活発であればあるほど、測定値は小さくなります。
    一つの水分子は、酸素1と水素2の結合で、この水分子の水素結合のかたまりの数が水の分子を構成するクラスターの大きさになります。水分子の塊の数が少なければ少ない程、水の分子運動は活発になり、逆に沢山結合していれば遅く、鈍くなります。
    水のNMR測定値が小さいということは、その水のクラスターを構成している水分子の数が少ないということですので、その水は、クラスターが小さくてきれいな水だということが言えます。

    地球上に存在する水の中で、一番身体のためになる水

    体内の水には自由水と滞留水があります。ほとんどの水は滞留水で、通常外から水が体内に入ると、自らのエネルギーで一部を自由水に変えて体の奥底にまで浸透させます(ハイドレーション)。
    ナノクラスター水「VIVO」はすべて自由水であり体内のハイドレーションを急速に促進させます。その自由水は体の奥底まで自由に行き来して酸素や栄養素を運び入れ毒素や老廃物を取り出す働きをします。
    私達の身体は、体重の60~70%が水分です。アメリカでは、一日コップ8杯の飲料水を飲むことを薦めるのは常識です。「VIVO」は1日1本( 500ml)で必要な水分を補給することができ ます。
    身体が充分に潤っていると、人は、肉体的にも精神的にも美容上でも健康になります。
    『100歳で現役』も決して夢ではありません。




    【期間限定情報】ダイエット成功率抜群のダイエットサプリ!「ニュートゥーウィーク」ダイエット促進成分キノコキトサンを配合し更にパワーアップ!お試しサンプルあり


    キノコキトサンによる腸内コーティング・ダイエットは、普段の食生活を変えずに行なう全く新しい方法です。


    健康を保ち美しくダイエットするためには、いろいろな栄養素をバランスよくとることが大切です。NEWTWOWEEKにはダイエット成分以外にも美容と健康を保つ栄養成分が豊富に含まれています。女性に嬉しい成分イソフラボンも含まれています。


    ライフアップのニュートゥーウィークが注目の新ダイエット促進成分「キノコキトサン」を加え、パワーアップして新登場!食前に飲むだけで腸内をコーディングして油分や糖分をカット!さらに、美容と健康を保つ成分を豊富に配合!

    シミ・くすみに驚くほどの結果!!ウワサの特許取得ウドエキス!!



    女性の長年の悩み…シミ・シワに嬉しいお知らせ!
    強力な殺菌力をもつ自然の植物ウドを使うことで、
    洗い上がりのお肌をしっかりと清潔に保ちます。

    ウドは四万十川流域の森で農薬や有機合成農薬等を
    使用せず、自生・栽培されているウドを使用し、
    国立高知大学農学部・国立岡山大学農学部などの
    研究協力を得て商品化についに成功しました!!


    小顔引き締め効果「ヴィーナス5」


                   ≪ヴィーナス5 の特徴≫
    ●「ヴィーナス5」のセラミックは、健康に良いといわれている遠赤外線と、マイナスイオンを多量に放射

    ●セラミックの温熱作用とマイナスイオンの効果で、血行が良くなり、お肌を活性化するので、つるすべ素肌効果

    ●遠赤外線、トロンエネルギー効果、クラスター効果で、小顔・引き締め効果
    ●ヴィーナス5は電気やジェルも必要なく、お風呂で使える安心設計。 
    ●ヴィーナス5は小型軽量なので携帯に便利。お出掛け先でもヴィーナス5でコロコロお肌のお手入れ。


    ≪ヴィーナス5 の効果的な使い方≫
    ・口を大きく開いたり目を見開いたり、いろいろな表情でコロコロすると効果的!
    ・ヴィーナス5を目じりや首周り、あごの下など、気になる部分に軽くコロコロして下さい。
    ・ヴィーナス5を初めてご利用の方は、1回3分程度のローリングやタッピングからお試し下さい。その後は、ご自分の肌状態に合わせてご調整下さい。
    ・ヴィーナス5はソフトに軽く転がす方が、効果的です。
    ・強く力を入れすぎたり、1回に同じ場所を長時間ご使用続けられますと、肌の組織を傷つける原因となりますのでご注意下さい。
    ・ヴィーナス5は洗顔料や化粧水、乳液をつけながらご使用されると一層効果的です。
     ローラーの刺激が強すぎる方には、この方法をお勧めします。
    ・ヴィーナス5は小型軽量なので、お出掛け先で、お化粧の上からでもご使用頂けます。
    ・ヴィーナス5は耐水性なので、お風呂でも足浴をしながらすると、血行もよく効果的です。 タッピング⇒効果アップ!


    韓流ビューティーピンポイントケア



    韓流スキンの美しさ がお手本
    韓医学によると、お肌のストレスは年齢による体内の陰・陽バランスの
    崩れが原因とされています。リンクルワンは韓医方原典・東医宝鑑に
    基づき、韓方の美容処方「玉容散」を取り入れました。
    韓国女性の美しい肌をお手本に、バランスの崩れたお肌に安らぎを与
    えます。


    「東医宝鑑」が伝える韓方処方
    8種類の韓植物を中心に、ヒアルロン酸、ビタミンE、アデノシンなどを配合しています。それぞれの成分がお肌のバランスをサポートするように処方されています。


    大事なのはお肌へのアプローチ
    「アデノシン」はDNAの構成成分核酸の一種で、もともとヒトの体内にある物質で、体内での分解が早くより速やかに作用する性質を持っています。
    韓方技術が集約されたリンクルワンによる美容処方とナノ化カプセルで包み込んだアデノシンの力により、素肌の潤い、弾力、エイジングへとみちびきます。