1. 旧ジャニーズ(光源氏以降全部)

 小学生の頃から疑問でした。奴ら、本当にカッコイイですか?

 キムタクはあすなろ白書以来ずっと見るんですが、キャーキャーいうポイントがわからん。

 カリスマ性にも演技にも文句ないけど、とにかく私の好みではない。

 キムタクはまだ識別可能だけど、SMAPも嵐も全メンバーはわからない。

 

2. ディズニー

 一生に一度は行ってみたい気はするが、ネズミのキャラクターの垂れ口がとにかく下品で好きではない。

 トムとジェリーは結構残酷だと、子供の頃から見てて思ってた。

 アニメの人物の顔が可愛くない。アメリカ人向けの図柄なのと思ってたけど、実際住んでみると、

 アメリカ人がディズニーキャラの顔というわけではなかった。

 

3. トイプードル

 ぬいぐるみは大好きなんだけど、なんかアザといというか、アホっぽく見える。

 動物は人に媚びなくて良い。

 小型犬よりは大型犬の方が、話が通じる気がする。

 

4. チークとマスカラ

 なんで、ほっぺを赤くする必要があるの?

 なんで、まつ毛を長くする必要があるの?

 他の女の子がする分にはいいが、私自身がするのは論外。

 

5. ニット

 単純にチクチクして痒いし、体に張り付く感じも嫌。

 隙間の穴が風も通すし、、、あったかい服でもないというか。

 冬に着るなら、フリースの方が良くね?って思う。