.手で叩くより心地よく響く羊毛マレット(奏でる方は手のが断然心地よいのだけれど)... | 誕生はクリエーション!

誕生はクリエーション!

Birth Creation代表 意識的な助産師
誕生をつなぐ Birth CreatorのBlog

あかちゃんは授かりものじゃない
誕生のすべてはクリエイトできるもの♡
しあわせな妊活〜自然出産・子育てのサポート
誕生から人生をもっとHappyでEasyに

View this post on Instagram

. 手で叩くより 心地よく響く羊毛マレット (奏でる方は手のが断然心地よいのだけれど) 今お試し期間として プライベートなYogaやセラピーの後 ご希望の方に タングドラムを奏でさせてもらってます シャバーサナの入りや クラニオセイクラル後に 頭や全身にナマの音を浴びて頂いています 奏でる私もその時どんな音が出るのか 分かりません 音のPowerはどのように 心やカラダを開いていくでしょう? 遊びでお腹に乗せて響かせたりもしました (これはちょっとくすぐったいそう) ご自分で自由に叩いてもらうのも とても気持ちよいと思います . . ◯ 各種セラピーはこちらから http://birthcreation.amebaownd.com/ . . お友達数人でYogaやタングドラムを体験してみたいなど メニューにないものも承ります お気軽に連絡下さい . . 海でお散歩バースコンサルなら お外に持っていきます まだ海や森、自然の中で奏でたことないので そんなのも愉しみです♡ #タングドラム#Yoga#瞑想#羊毛マレット#Birth Creation#バースセラピー#バースコンサル#マタニティYoga#産後Yoga#マタニティ瞑想#胎教#胎話#アフターバースケア#クラニオセイクラル#Tongue drum

Hiloe Shimadaさん(@hilo_birthcreation)がシェアした投稿 -