Two people help 5 二人でお手伝い | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).

ラベッカ
レベッカ
ドゥア




《街中》

ぐ~…👱‍♀️あッ

ラベッカお腹空いたの?👦

うん👱‍♀️

何か食べ物を出してあげるよ♪👦ロザリエンス…

はッ‼️👱‍♀️ダメー‼️

えッ?👦どうしたの?えッ‼️泣いてるの?

涙が急に…👱‍♀️  あッ‼️


そう♪👰ラベッカも呪文が使えるようになったの?

うん♪ママ👧
ママにもお菓子いっぱい出してあげるね♪ルーレックス…

ダメよラベッカ‼️👰

えッ?👧

ラベッカがここにお菓子を出したら
他の国の誰かのお菓子が無くなるって事なのよ♪

そうなの?👧

誕生日のケーキが突然無くなったら悲しいでしょ👰

うんヤダー👧

呪文はむやみやたらに使ったらダメなのよ♪👰
わかった?

はいママ…👧シクシク…

…👰   けどね、ここのお城のお菓子なら
呪文で出しても構わないわよ♪

どうやってやるの?👧

お城のキッチンを思い出して
戸棚に入ってるケーキをイメージしてみなさい♪
そしたら自然と呪文の言葉が出てくるわよ👰

う~ん👧💭🍰   コーリーラディンス♪

💭パッ  🎂🍭🍮♪  

わ~い♪👧お菓子がいっぱい出てきた~♪

上手ね~♪👰
呪文はそうゆう風に使うのよ♪
さ、いっぱい食べなさい♪

は~い♪👧 ……


コーリーラディンス👱‍♀️

えッ?👦

💭パッ🥞🥘🍲🍗🥐🍎☕️🍹🍩🍰🍱  わー‼️👦

凄いよラベッカ♪👦
けど、こんなに食べれないよ…

公園にいた人たちと一緒に食べましょ♪👱‍♀️


《宮殿》


お~い👶飯はまだか~

旦那様🤡
厨房の食材が全て無くなりました…

なに‼️👶
もしやまたラベッカの仕業か…💧


《公園》


こりゃ~旨いな♪👴

ほんとこんなの初めて食べたよ~👱

それよりもあの騒ぎで
大事なテントを壊したみたいですみません👦

な~に👴あんなのはスグに直せるから大丈夫だよ

おじいちゃん達はここに住んでるの?👱‍♀️

そうだよ👴かれこれ20年くらいになるかな~

僕はまだ5年くらいだよ👱

社会に馴染めない奴らがここに集まってくるんだよ♪
私は昔大学の講師をやっていたんだがね👴

僕は建設会社の役員をやっていたんだよ👱

ほら、あそこに居る冴えない老人は
昔政治家の先生をやっていたんだよ👴

😪フォッフォッフォッ

みんな凄い経歴の持ち主だったんだ~👦

さっきの女の子の手から炎が出た様に見えたんだけど
あれって手品か何かなの?👱

実は僕達はここの世界の住人じゃ無いんです👦

えッ?👴👱

リーラックル・スラリー♪👦  💭🐒キキー♪

わー‼️😱

マントラ族?‼️👴

えッ‼️👦

昔地球上に居たとされる魔法使える種族👴
今はもう絶滅したと言われてるけど
やっぱり私の研究は間違っては無かったんだ~♪

おじいちゃんは私達を知ってるの?👱‍♀️

ちょっと待っておくれ👴 タッタッタ…


僕達を知ってる人か居たなんて…👦



続く😰