Redoing 6 …リドゥイング… | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).

村田 将 
村田 明美 (将の嫁)
吉岡 武 (将の同級生)



《ホテルのレストラン》

久しぶりだな(^_^;


あら早かったじゃない(*´∀`)


走って来たんだよ(¯―¯٥)


何そのスーツ(๑⊙ლ⊙)ぷッ


俺の一張羅だよ😤おかしいか?


ううん(^_^;似合ってるけど
少し若すぎない?


そっか?(゚o゚;;


ねぇ(^_^;このままの生活じゃ良くないよね


離婚するって事か?(¯―¯٥)


したいの?(^_^;


お前がそうしたいなら
俺は何も言わないよ(¯―¯٥)


まだその癖が治らないの?(*`へ´*) 


えッ?(゚o゚;;


いつも人のせいするって事だよ(><)

困ったら逃げ道をいっぱい作って
都合の悪い事は人のせいにして

あなたは相手の気持ちを考えた事が有るの?

私はあなたと離れてから
ずっとあなたの事を考えていたわよ(>_<)


ウソだ(`へ´)
前にヘラヘラ男と街中で会っていたのを見たぞ


いつよ?(゚o゚;;


忘れた(`へ´)


私だって仕事で取引先の人と
街中で会うことだって有るのよ(゚o゚;;


あんな笑顔のお前は
俺は見た事が無いぞ…(¯―¯٥)


将…(>_<)


明美ちゃんが心配していたのは本当だよ(^_^;


武!!Σ(゚ロ゚;)なんでお前がここに居るんだよ

あッ!!(`へ´)分かったぞ
お前ら再婚するつもりで
俺を馬鹿にしに来たんだろう!!


タモっちゃん!!Σ(゚ロ゚;)
まだ馬鹿な事を言ってるのかい!!

明美ちゃんはわざわざ僕を探して
タモっちゃんの心配をしていたんだよ(`へ´)


えッΣ(゚ロ゚;)


偶然を装ったけど
あの時にタモっちゃんがあの道を通るのは
明美ちゃんから聴いていたんだよ(^_^;


なんでお前が知っているんだよΣ(゚ロ゚;)


うちにお義父さんとお義母さんが
謝りに来たのよ(^_^;


えッΣ(゚ロ゚;)



《将のマンション》

ホントごめんなさい明美ちゃん🙇

ごめんな明美🙇


そんな事やめて下さい(゚o゚;;


本当はあいつがここに来ないとダメなんだけど
まだ子供っぽい性格だからな…(¯―¯٥)


明美ちゃんの決心が決まって居るなら
私達は何も言えないんだけど
決まっていないなら
もう少し考え直して欲しいのよ🙇


分かりました(^_^;

そもそも私は将さんと別れるつもりは無いですよ


明美ちゃん(*´∀`)-3
明美~(*´罒`*)



《ホテルのレストラン》

あのままだと本当に私も離婚を考えたけど
少し様子を見ていたのよ(^_^;


タモっちゃんがリストラにあって
明美ちゃんと口論になって実家に帰った事や
定職を諦めて
コンビニでバイトをしてるとかね(^_^;


あの時には知っていたのか?(>_<)

知ってて心の中で俺をあざ笑っていたのか?


違うよ(゚o゚;;

アルバイトが悪いって言ってる訳じゃないんだよ

タモっちゃんは既婚者なんだよ

バイト代だけで生活を出来るのかい?

あの料亭の時にも
隣の席に明美ちゃんも居たんだよ(^_^;


えッ(;゚Д゚i|!)


将が見栄を張らないで
なんでも正直に話していたら
出ていこうと思ったけど

何がフランチャイズよ(>︿<。)


ウソは言ってないだろう?(゚o゚;;


人に誤解を招く事も嘘つきなんだよ(*`へ´*) 

それに実家に逃げるなんて
どれだけ親に甘えているのよ(>_<)

お義父さんやお義母さんの気持ちも
少しは考えていたの?


やっぱりそう思っていたのかよ…(^_^;

俺達直ぐに離婚した方が
良かったかもしれないな(¯―¯٥)


タモっちゃん(`へ´)
明美ちゃんが離婚する気が無いのが
分からないの?


えッ?(゚o゚;;


あんな高いマンションのローンを
今まで明美ちゃんが
1人で払って居るんだよ(^_^;

なぜだか分かるかい?

タモっちゃんが戻れる場所を
明美ちゃんは1人で守って居るんだよ(^_^;


まだ引っ越して無かったの?(゚o゚;;


出来るわけないじゃない…(¯―¯٥)


今までごめん…(ーー;)


戻ってきてくれるの?(^_^;


良いのか?(゚o゚;;


当たり前じゃない(^_^;


タモっちゃん(*´∀`)
もし良かったらお客さんの工場で
人手を募集しているんだけどどうかなって♪


あッ(^_^;わるいね
俺、再就職が既に決まっているんだよ


前みたいな建設関係?(゚o゚;;


リベリアル外資系商社♪(*´罒`*)


えーッ!!Σ(゚ロ゚;)

マジか!!Σ(゚ロ゚;)うちよりも上の企業だよ…


そんな所に行って務まるの?(゚o゚;;


さっき採用試験を受けたんだけど
だいたい分かったから大丈夫かもね(^_^;


やっぱりタモっちゃんは
天才だったんだね…(¯―¯٥)


バリバリ働いて
ローンなんて直ぐに返してやるからな(*´罒`*)


頼もしいパパになったわね(^_^;


えッ!!Σ(゚ロ゚;)

えッ!!Σ(゚ロ゚;)


ごめんね(*´∀`)誰にも言ってなかったんだけど
お腹に赤ちゃんがいるんだよ♪


うっそ~!!Σ(゚ロ゚;)


俺は何をしているんだろ~(>_<)




おしまい(*´罒`*)



トントン拍子で元の鞘にもどったけど
過去に戻って人生のやり直しが出来る
なんて有ったら
戻りますか?戻りませんか?

オラはね~😏
多分このままだと思うよ(^_^;

勉強嫌いだもん♪(*´罒`*)


後でお約束の懺悔室を載せますね♪(^_-)-☆