眠い !! | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).




昨日の現場は隣町の終末処理場で
ここの土間のコンクリートだったんだよね(^_^;

ここに車道の排水から流れた
土砂が溜まって

レールの上に歯車に繋がった物が乗っかって
沈殿する仕組みなんだよね(*´罒`*)

{95FD8DC4-5768-4784-93F7-75AB8B9BCE2B}

これが歯車ね(^_^;

{37F55F88-BB6E-468F-8A8C-EC75A587E0AE}

終わったのは夜の10時半(¯―¯٥)

家に着いたのは11時半過ぎだったかな~?


それからシャワーに入ってから
会社の判を押すPC書類を制作して
寝たのは0時半過ぎだったかな…(>_<)


で、今日の起床は4時半…(¯―¯٥)


現場は南富良野の落合って所で
会社から190kも離れているから
片道3時間半もかかるんだよね…(ーー;)

だから早出だったんだよ(^_^;



途中で見かけた橋が!!

道路が無くなってるよΣ(゚ロ゚;)

{404D30D2-1861-4AF4-BA4F-BC5E1AE8B79C}

周りの木々も荒れ放題(ーー;)

{80B0B3DF-F31D-488C-9D07-D0750A612677}

これは去年の8月の台風10号の
爪痕だったんだよね…(¯―¯٥)

まだまだ予算がつかないのか
放置気味だったんだよ…(>_<)


災害ってのは一瞬で起こるけど
復興には何年もかかるんだよね~(¯―¯٥)


現場に着いて
仕事的にはめっさ大変で
ま、その話は後日って事で(*´罒`*)


仕事終わりに立ち寄った道の駅のレストランに
親子の様な全く種類の違う熊の剥製が(^_^;


バランスも比率もおかしいよね(*´∀`)アハハ


{99CC8164-4164-4CD4-87A2-E0BD53B9021D}


帰り道は吹雪いていて
それでも社長の運転するトラックのメーターは
110kを指していたんだよね(¯―¯٥)

{770531CC-2E20-4E51-AEC1-344F318B669A}


東神楽の交差点で見つけた
スノーマンのバルーン(^_^;

{B1CA8E1E-33A0-4752-BAB7-224F573C3EA3}

風で体も手も動いていて
踊っている様に見えて可愛かったんだよ(*´罒`*)


明日はまた枝幸の現場なんだよね(^_^;


なんか今週は天気が悪いって言うし(¯―¯٥)


けど、道路が凍って無かったら
走りやすい道なんだよね(*>∇<)ノ


ってか、今は家に居るんだけど
食欲よりも眠たいんだよね(つω-`*)


けど、電動工具のバッテリーを充電しないと
ならないし(^_^;


部屋の片付けもいい加減しないとな…(ーー;)


スミノフの空ビンが45ℓのゴミ袋に
いっぱい入っているんだよね(^_^;


2週間前に
ごみ捨てしたはずなんだけどな…(¯―¯٥)


1日5本はやっぱり多いよね~(¬ω¬)


またジョッキで作ろうかな~(^_^;