プレゼントのお披露目 !! | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).




   昼飯に
久々のヒレカツ定食を食べたんだよ(*´罒`*)

{AEEDFBEB-1412-4CEB-AFFB-FB156B94B070}



大半はイオンで買い物だったんだけど

帰りはかなり冷え込んでいて
寒さも伝わるかな~?(*´∀`)

{13EC5BCD-D0D5-4DAE-99EB-3C97EAC61675}


やっぱりスタバにも寄ってきたんだよね(*´罒`*)

{499E8C3B-C38E-4FBC-BD3F-856AE26792AC}


これってサイズはGrandeなんだよ(^_^;

小さく見えるのは
オラの手が大きいからかもね(*´罒`*)

スタバのカップのサイズは

Shortショート(S)
Tollトール(M)
Grandeグランデ(L)
Ventiベンティ(LL)   ってあるしょ(^_^;

いつもオラはトールばっかりなんだけど
冷えても美味いコーヒーなら
グランデも良いかもね~♪(*´∀`)


あ、今日はクリスマスプレゼントの
お披露目の日だったんだよね(*´罒`*)

{DD19CA44-58BC-462E-A162-42D2852D13CB}


高そうなサイフだけど
本当に高いんだってさ(^_^;ハハハ


オラの財布って仕事柄
すぐにボロボロになっちゃってさ…(¯―¯٥)

だから本革の全チャックじゃないと
ホコリやセメントが財布の中に
入っちゃうんだよね(^_^;

新しいのを買っても
1年くらいしか持たないんだよ(>_<)

だからプレゼントは
財布を貰うのが1番嬉しいんだよね(^_^;


携帯ケースも本革で
当時はやっと気に入ったのを見つけてさ(^_^;

内側にポケット付きのやつを
探していたんだよね(*´∀`)


なんでかってゆうと
名刺ケースと兼用していたんだよね(*>∇<)ノ

それに本革だと
クセを付けたら10枚くらいは
入るんだよね♪(*´罒`*)


それも探して探してやっと見つけてさ(^_^;

もし最後の店で見つからなかったら
オーダーで作ろうかとも考えていたんだよ(*´∀`)


この携帯ケースも
既にボロボロになってきたんだよね(>_<)


今度携帯ケースを買う時は
iPhone7sプラスの時かな?(*´罒`*)


いつ出るのかな~?(^_^;


6月くらいに出るのかな?(゚o゚;


まさかのiPhone7colorなんて先に出て
7sプラスは10月なんて言わないよね(¯―¯٥)


あ(゚o゚;;そうだ

イオンの中に
ヴィレヴァンが入っているんだけど
そこに3DVRゴーグルが売っていてさ~

3,000円だったから
買おうと思ったんだけど

蓋を開けてオラのスマホを入れたら
サイズが大きすぎるのか
ちゃんと収まんなかったんだよね(>_<)マジか…


いや~本当に欲しかったんだけどね~(^_^;


パチモンはやっぱりダメかい?(*>∇<)ノ


けど、もうプラスの大きさに慣れたら
他の小さいサイズのスマホは
使えないんだよね(^_^;


タブレットで電話をする時も
もう近いのかな?(*´∀`)アハハ


本当最近はFAXの文字も
眼鏡をかけていても読めなくてさ(^_^;


ヤバイよね(>_<)