ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ずっと探していたディッシャーを発見

しましたことを、ご報告させていただきます。


高価なものよりはやっぱりおとるけど
お家でも便利に使えそう‼️

その他にも

ありそうでなかった雑貨を発見





それぞれ、

キャンドゥ 3コインズで





東京駅に行った際に、パケ買いしてしまった


限定物にとても弱いゲッソリ泣

購入でついてくる紙袋も魅力的笑ううさぎ



9月の連休には、ご実家に久しぶりに帰省して


近くのアウトレットにパパと数時間デート

しました(笑)

秋のキャップ探しキャップとお茶(タピオカ)をして

楽しみましたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



明日で連休が多かった9月も終わりっ

ブログが溜まって息子くんに怒られるので

頑張って投稿しなきゃだわサングラス