学童さんで子供達と一緒に消臭剤を作って来ました。



子供達が選ぶおススメの香りは
レモン
オレンジ
グレープフルーツ
この3つでした❤️

元気でパワフル❣️って素晴らしい

お迎えに来た保護者の方々にも
いい香り❤️
と喜んで頂けました。
そして子供達が保護者の方にオイルを手にたらし、手を合わせてこすり合わせている姿にも幸せを感じました。

ほんのひと時でも香りで、心も体も癒される。そして何気ないスキンシップはとても大事だと思いました。



一緒に幸せの空間、時間を共に過ごしませんか?興味のある方はご連絡ください❤️
#sevenhalf0712 
#ドテラのある生活 
#ドテラオイル 
#消臭剤
#学童
#メディカルアロマ 
#doterra