根上りの松から川沿いの道へ進みます
右側にお山で最後の洗面所が有るので済ませておきましょう爆笑
(御膳谷奉拝所にも有るようです)
Fushimi Inari Taisha Shrine
お山の木々の中 日陰のひんやりと涼しい道を進み 最初の長い階段を登ると
伏見稲荷
熊鷹社前の新池に到着
伏見稲荷
ここのベンチで少し休憩ニコニコ
伏見稲荷
熊鷹社前に甘味処 竹屋さん
伏見稲荷

熊鷹社さんにお詣りして

竹屋さんから石段を登ります

三ツ辻を右に 石段を登ると三玉亭さん
伏見稲荷

伏見稲荷

伏見稲荷
開店前でしたが
伏見稲荷
お庭のお花が綺麗でした
伏見稲荷
石段を登って京屋さん
伏見稲荷
京屋さんには 木札が沢山!!
伏見稲荷
昔の講社の看板!?
伏見稲荷

伏見稲荷
石段を登って登って 途中で息を整えていると爆笑
西洋人若いご夫婦が登ってこられました
1才ほどの赤ちゃんをガシッと腕で抱きながら登るパパさん!!
その後ろから畳んだベビーカーを背負って登るママさん!!
たくましいですびっくり 素晴らしいですおねがい
元気を頂き また登って行きましたアセアセ
伏見稲荷

伏見稲荷

伏見稲荷
瓢亭さん
伏見稲荷

頑張って長~い石段を休み休み登ると
伏見稲荷

伏見稲荷
三徳亭さん
伏見稲荷
三徳大神さんにお詣りして
伏見稲荷
まだまだ石段は続きますアセアセ
伏見稲荷
長~い階段を登ると突然前が開けて
展望台ですニコニコ
伏見稲荷
しばらく景色を楽しみながら休憩
伏見稲荷

伏見稲荷

伏見稲荷
そしてまだまだ石段を登ると
再び展望台ですニコニコ
ここまで来たら四つ辻はもうすぐ!!
ここを登れば四つ辻ですニコニコ
2024年4月