京都府立植物園から賀茂川沿いの半木の道へ
半木の道
去年は満開の桜でしたが、今年は若葉の散りゆく桜です

半木の道

賀茂川沿いは良いですね~
心がゆったりしますおねがい

植物園や賀茂川の美しい散歩道
本当にうらやましいです
こんな所に住んでみたいなぁ~

半木の道


半木の道
半木の道の桜は盛りは過ぎていましたがまだまだ美しく見応えがありました
桜はもう終わりと思っていたので、なんだか得した気分ですラブラブ

半木の道


半木の道


半木の道


半木の道


半木の道
人通りも少なくてゆったりのんびり散策出来ましたニコニコ

半木の道


半木の道


半木の道


半木の道


半木の道

半木の道
空が広くて 
心が解き放されて行くような開放感照れ

半木の道
土手から降りてベンチに座ってみました

半木の道

菜の花みたいに見えますが、セイヨウカラシナという植物だそうです
黄色が春らしくてほっこりします


半木の道
対岸では園児達が遊んでいます
楽しそうですね~

散りゆく桜を惜しみながら
ゆっくり散策させて頂きました

ありがとうございますニコニコ

2024年4月