2024年4月
桜の季節も終わり新緑の京都へやって来ましたニコニコ
まずは植物園から賀茂川沿いを歩いて下鴨神社へ行く予定です

地下鉄北山駅下車 北山通りです

マールブランシュさん

いつか優雅なカフェでゆっくりしたいですニコニコ

植物園入口横にあるIN THE GREENさん いつかテラス席でピザを頂きたいですニコニコ

今日はランチ予定が有るのでまた次回よろしくお願いします!!


京都府立植物園
京都府立植物園
入園料200円はありがたいですねラブ

京都府立植物園
クリスマスローズ
とても素敵ラブ 大きな株ですね~

京都府立植物園
色とりどりのチューリップ
綺麗ですね~
元気が出ますねニコニコ
京都府立植物園

京都府立植物園
園内は春の花々が咲き乱れていました
京都府立植物園

京都府立植物園
桜の季節は終わりかけですが

京都府立植物園
若葉が出て これもまた美しいグリーンハーツ
散りかけの桜も良いですね~
京都府立植物園

京都府立植物園

京都府立植物園
植物園を北山通りへ出て賀茂川へ
2024年4月