神田明神さんから穴八幡宮さんへ
穴八幡宮
地下鉄早稲田下車徒歩すぐです
穴八幡宮
一陽来復御守の配布期間中ですラブ
穴八幡宮
隋神門から拝殿まで参道左右に出店が出て賑わっていました
穴八幡宮
お詣りさせて頂きました
穴八幡宮

穴八幡宮

穴八幡宮
拝殿左手の社務所で御守が配布されていました
穴八幡宮

一陽来復御守は配布期間・御守のお祀り方法が厳密に決められています

今年は節分2月3日から4日に変わる夜中12時丁度にお祀りしますキラキラ (無事お祀り出来ましたニコニコ)


一陽来復御守と一陽来復懐中御守を頂きましたニコニコ
以前頂いた一陽来復懐中御守は納めさせて頂きました

鼓楼
2024年1月