翌朝 駅近ホテルのレストランで朝食

京大和屋
京大和屋さん
京大和屋
朝粥朝食を頂きました
京大和屋
このお店はもう間もなく閉店予定だと聞き残念に思いましたえーん
古き良き時代のホテル魂を感じられる接客して頂けるお店でした
閉店前にうかがえて良かったですニコニコ

美味しかったです ごちそう様でした
京都駅からバスで嵐山へ
嵐山
朝の渡月橋
嵐山

嵐山
人も少なくて さわやかです
(コロナ禍前です!!)
嵐山
オーバーツーリズムなんて言われて無い頃です
嵐山
こんなに人がいない渡月橋びっくり
2024年今ではめったに無いですね~
シーズンオフの平日でも観光客で賑わっています
嵐山

贅沢な静けさですニコニコ







この頃2020年の冬の京都 
人が少なくて どうやって観光客を呼び込もうかと特別拝観や特別公開が開催されていました 

コロナ禍を乗り越えた!?今でも2024年特別拝観特別公開は楽しみのひとつですね!!


2020年1月