南禅寺さんから市内寺町通りへ
本能寺
本能寺の変後 日衍聖人さん(第14代貫首)により再建、秀吉の命にて現在地に移転された本能寺さん
本能寺
寺町通り商店街のアーケードから入れます
本能寺
お参り致しました
街中を散策
平野とうふ店
有名な平野とうふ店

河原町三条
三条通り高瀬川近くに池田屋騒動之址


池田屋


坂本龍馬妻お龍実家楢崎家跡
Mariebelle マリベル 京都本店付近です
錦市場
佛光寺
四条通りを渡り佛光寺さんへ
佛光寺

佛光寺

佛光寺
境内にD&Department Kyoto / d食堂 京都
佛光寺
D&DEPARTMENT KYOTO
境内におしゃれな雑貨店が有りました
京都駅に戻ってきました


嵯峨豆腐 森嘉さんのお豆腐をデパ地下で入手 
ホテルの部屋で美味しく頂きました
御朱印を頂きました
2020年月1月