豊川稲荷東京別院さんから丸ノ内線でお茶の水駅下車 神田明神さんへ
神田明神
1月中旬でしたが、まだ初詣の雰囲気を残しています
神田明神
隨神門
神田明神
御神殿
太鼓がなっていました
お詣りします

神田明神
カッコいい狛犬さんラブ
正面を向いています

ここで御本殿へ向けて撮った写真の中に帰宅後気づいた不思議なお写真が!!

"真ん中に淡いマット系ピンク色の小さな円形、周りが同じ淡いピンク色で写真の外側に向かって紫色に変わっていくお写真"

神様が映してくださったのかな??と思うような神々しいお写真でした


神田明神
 千代田区指定有形民俗文化財  獅子山
神田明神
文化交流館前のだいこく様
神田明神
神馬 あかりちゃん
文化交流館にはお土産屋さんカフェ等があり御守・絵馬も扱っています
可愛い恵比寿様大黒様を購入
神田明神
御朱印も頂きました
2023年1月


【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ