大内宿から北上して会津若松に
以前行けなかった会津さざえ堂さんへ
白虎隊で有名な飯盛山にあります
飯盛山に登る為にエスカレーターが有りました (江の島のエスカーみたいな)
山道をさざえ堂へ

さざえ堂の中は螺旋状の緩やかな坂になっています

さらに北上して喜多方へ
ほまれ酒造を訪問
酒蔵見学直売所のある日本庭園雲嶺庵
サンデーモーニングなどに出演されているアナウンサーの唐橋ユミさんはこちらのお嬢さんですラブ
等身大のパネルが飾られていました爆笑
直売所では試飲が出来ます
大吟醸とゆず酒を購入
とっても美味しいお酒でしたラブ
お正月用にネットで追加購入しました
日本庭園

来夢 喜多方本店さんで
喜多方ラーメンを頂きましたラブラブ
2021年7月