映画「罪の声」
小栗旬さん星野源さん出演で話題になりました
星野源さん扮するテーラー曽根のロケ地が白川ベンチ前と知りやって来ました爆笑
東西線東山から降りて川沿いを歩きます
川中のチューリップ
どうやって植えたんでしょう?お願い
一本橋
白川ベンチ
白川ベンチが見えて来ました
京都ではよく鳥達に出会います
白川ベンチ
ベンチの先 真ん中の柳の左側がテーラー曽根です
映画の最後 星野源さんがこのベンチで娘と話すシーンが有りました
古門前橋から
知恩院 古門
柳の左側の駐輪場
駐輪場のあたりがテーラー曽根

古川町商店街を通って東山駅へ戻ります
レトロで懐かしい雰囲気
有名なボローニャのパン工場が有りましたニコニコ
2023年4月