日本で不妊治療を受けることにした
Team•Zamzam。

シンガポールお役立ちウェブを通じて
妊活サークルを主宰していた人を、
友人が紹介してくれて、妊活仲間が出来ました。
その仲間たちと、たまにご飯を食べに行き、
ありとあらゆる妊活情報を交換しあっていました。
シンガポールは狭い国なので、
集まろうと思えば割とすぐに集まれるのが
いいところ。

みんな、妊活にはかなり苦労していて
ある子は治療が辛くてガス管加えて自殺しようと思ったとか、
妊活に対する意識のズレから夫婦の危機にあるとか、深い悩みを話します。

そこで出会った仲間は、今はみんなママになりました🤱
お互いに励まし合って願いをかなえられた素晴らしい仲間に出会えたことは、シンガポールに住んで良かったと思えることです。

ザミーが治療することにした病院は、
妊活サークルの仲間が紹介してくれたところです。
神奈川県の東神奈川にある、
神奈川レディースクリニックでした。

JR東神奈川駅、京急東神奈川駅、東急東横線東白楽駅から歩けます。