1110 | sevenflashの上乗せブログ〜stock by stock〜

sevenflashの上乗せブログ〜stock by stock〜

スロットで貯めたお金で株をやってみた

いっつもみんなの嘲笑の的♪

 

トーセなんやねんな。

 

というわけで昨日はふるい落とされた形に今のとこなってもうてます。

 

自分で買い煽りレポート書いといてショボーン

 

まぁしばらくは3000を挟んだ攻防というかボックスかな。

 

と見せかけた動きもあるだろう。

 

ようするに

 

 

わからんちゅうことです。

 

だから利確は大事だと思う。

 

確定していることはライバルズの収益が明らかになるのは来期後半、あと半年くらいある。

 

いったん利確して決算での失望売りを拾うのが賢いかな。

 

2767フィールズ持ってないけどクソ決算で騰がる。。。

 

織り込んであくぬけ?

 

ようわからんがパチスロ関連はヤバいと思うよ。

 

業界全体がしぼむんだから。

 

よっぽど革新的なマシン作らないと。

 

あとフィスコの書いたレポート読んだ。

 

たいしたレポートじゃないな。

 

あれならオレでも書けるよ。決算まとめただけやん。

 

その銘柄少し持ってるから読んだんだけどね。

 

中期経営計画が発表されたら読んでみる。