なんだかここのところ、体力がなくてヘニャヘニャしてます。
ある方に話したら「色々広げすぎ笑」って笑われました。
自覚ないけど、頑張りすぎたなと。
それでも好きな人と話をしたり、聞くとそれは元気になる。
こう言うのが起業の醍醐味なんだろうなー(でも体力回復も必要)
コンビニで星渉さんの本を発見!
きっとコンビニにあると言うことは、手に取りやすい⇨読みやすくなっているはずなので
買ってみました!
4月29日のイベントも楽しみです!
詳しくはこちら
最近はいろんな方のメルマガを購読してたりしてます。
無料のもたくさんあるじゃないですか。
最近のヒットは勝間和代さん(いろんなことをトライしてて面白い)、
椎原崇さん(穏やかな文章が心地よい)。
公式LINEも登録してて、言わずもがな、今の一番ヒットは正岡さん笑
昨日登録したのは石井ゆかりさん。
星座をつぶやくと、解説が届く!や、優しい、、、![]()
それを読んで、今日は心が立ち直りました。
しいたけさんも好きです。
ずっとブログを読んでるのはホウホウ先生。
そんなこんなで私はなんとか生きています笑
いい時、ダメな時、あるけど、根拠のない自信で私は今日も生きています!笑


