みなさま、今日の心のお天気はいかがですか?

 

私の心のお天気は、朝から子供をドヤドヤして出発させました笑

 

さて、ドヤドヤしてちょっと怒っちゃったりしたけど、

気分転換、どうしよう?と思って。

 

今日はせっかくのZoom会だし、朝はいつもは食べてないけど

朝マックしてみよう!とおいしくいただきました!

 

「朝」ってつくだけでこんなに爽やかじゃないですか?

朝シャワ

朝風呂

朝読書

朝活

朝マック・・・・

(無理矢理?笑)

 

 

 

色々本も読んで、これからの人生の羅針盤が決まったわけではないけど、

自分の気分を変えるために、

 

好きなことに浸ることや、いつもと違うルートで時間を過ごす

 

というのは鉄板だな、と思いました。

 

元々、人の言葉に左右されやすい人間なもので笑

一人も好きなんだけど、でも人も好き。

だけどたまにパンチを喰らってしまって落ち込む笑

 

そんな時は、ゲーム、読書もそうだし、自分を「いいもの」の

方に寄せていくっていうのは誰でもできることですよね。

 

お仕事に行く時も、いつもと同じルートじゃなくて、一駅前でおりで歩くように、ちょっと早めに出るとか。

これは結構私も一時期やってました。

 

会社に入る前に、アルバイトをしていたときも、ちょうど4、5月の頃、陽気の良いときに

川沿いを好きな曲を聴きながら、歩いてました。1時間くらい。

これは今でもまたやりたいな〜って思います。

 

嫌な気分じゃなくても、ちょっと流れを変えたいかも!というときには

すっごくおすすめです。

 

 

そしてこの曲でブログを締めます!

すごーく懐かしい!

 

 

よくよく考えたら、好きな曲を聴いて、

気分が速攻上がるのって超簡単だし、

気分よくていいですよね!

 

SIAMの曲を全部歌ってみた、ってYoutubeこっそりやってみようかなって思ってます笑

超自己満なんだけど、調べてみると、どうやらPCと携帯があればできるっぽい!

カラオケも行きたいけど躊躇する〜。

 

 

Youtubeの曲貼るのもいいねチューラブラブ

 

きょうもすこやかで照れ