こんにちは!

CLUB SEVEN DRAGONの支配人です。

 

 

日本は寒い日々が続いていますが、

そこを過ぎれば

まもなく春がやってくると

いったところでしょうか。。

 

ダナンはこの頃

20℃台が続き、

日本だつ涼しい感覚ですが。。。

 

風が吹けばそれは

極寒に感じます。

 

そんな気温でもダウンが

必須になっています。。。

 

ダナンも

この旧正月が過ぎると

 

サマーシーズン到来になります!!

 

 

また3連休に入っていますが、

皆さまはどこかへ

旅行などされていますか?

 

ダナンも

旧正月を迎え

 

約1週間ほどの

年末年始休暇に入っています。

 

もちろん

私は

仕事なので

 

関係ないですが。。笑

 

 

私自身も久々に

近場でもいいので

旅行に行きたいものです♪

 

 

 

ここ最近の

私のトレンドは

 

ダナンに

”Le Petit Chef"

は期間限定で

開催していることですかね。。

 

 

日本でも以前やってたみたいで

3Dプロジェクションマッピングを使いながら

料理を楽しめるところです!

 

日本では

プロジェクションマッピングは

結構身近にありますが、

 

ベトナムでは

そういえば見かけたことが

ないので、

 

とうとうベトナムにも

来たんだと実感しております。

 

また行く機会があればご紹介させていただきます。

 

 

今日は簡単ではありますが、

日常編

こちらで締めさせてもらいます!

 

また近々

更新します♪