体調よろしくない。


どこが痛いとかじゃなくて


怠い

眠い

フワフワしてる

気持ちが沈む

すぐ疲れる

気づけばため息ばかり


これってうつ病何歩か前ですかね?

不妊うつですかね?


自律神経崩れた気がする。

ホルモンバランスのせいかもしれない?


ジェットコースターに乗ったような

1ヶ月だったからね。

乗ってしまったら止めることは出来ないから

ひたすらやり続けるしかなくて。


1ヶ月近く通えてないカーブスからメールが来る。

最近来てないけど体調大丈夫ですか〜?って。


朝は調子良くて

今日から行ける!って思ったわけ。

無事リセットもしましたし。


でもダメだ~

どんどんどんどん怠くなってきて

今がピークに辛い。

仕事はやるしかないから頑張れる。

でもかなり無理してる魂が抜ける


身体がなにかするの嫌がる。

重い重い重い!!!


誰かに話だけは聞いてほしかったり、、、


帰ったらさっさと寝たい。

何にもしたくない、、、、、


困ったよ〜

何すれば戻るかな?


昇天昇天昇天