先々週初AIH出来ましたにっこり


ラッキーな事に土曜日に当たって

私も夫も休みだったので

焦る気持ちなく出来たのがよかった!


チューブ入れてる時は痛くなかったけど

終わってから鈍痛が…


排卵する注射の影響もあってか

1日中歩くのにもお腹抱えながらって感じで

午後出勤だったら辛かったかも。


人それぞれだろうけど

午後出勤しなきゃ良かったって

書いてる人がいてなるほど〜とは思った。  


が、結果リセットする模様です…昇天


hcg注射のおかげか体温安定してたけど

上がりはそこまで良くなかったから

うすうす感じてたよ…魂が抜ける


他人の妊娠した周期の体温見ると

大体がどんどん上がっていってる表なんだよね。

内容読まなくてもグラフ見ただけでわかっちゃう。

あ、この人妊娠したんだろうなって。


まぁ、1回目だからしゃーない。

このまま続けてみましょうとは言われてるけど。


とは言え、みんな大体何回やるんだろ?

1回目駄目だといよいよ体外受精が頭に入ってくるよね。



朝から夫との温度差を感じる。

表面的にしか考えてなくてイライラしてくる。


AIH失敗でクヨクヨしてるし。


痛いことも薬を使うことも全てこっちなんだし

なんでアンタがクヨクヨするのさ?


体外受精時に仕事継続するかについてもさ…

AIHやった日に「重いもの持たないでね」って

看護師さんから言われて

私の仕事じゃ午後出勤だったら

アウトやんガーンって思った。


やっぱり不妊治療には

向かない仕事なんだな。


そういう話を夫にしても

親身になる感じがないと言うか。


「俺はいいと思うよ」


この言い方他人事っぽくない?ネガティブ

この人の子供でもいいのか?とも思うわ魂が抜ける


この前、カーブスの若いコーチの子が

不妊治療の話聞いてくれたよ爆笑

まだ若い女の子だから基礎体温の存在すら

知らない感じだけど(笑)

急な仕事の調整とか

周りの目が気になって悩むんだ〜と言ったら

急な休みは私も経験あるけど気になりますよねって。

でも気にしないで治療はやるべきです!って。

治療なんだから、病院なんだから!って。


オバちゃん泣けたわ爆笑


頑張ろう。。。