どうも、雪鶴です!
予約したアルバムがまだ届きません泣

という訳で(どういう訳だよ)今回はもな×りさです。

タイトルで大体の予想はつくと思いますが・・・・


では、いざ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は雑誌の撮影。


久々のザ・クール二人での撮影。


今は、合間の休みで楽屋に二人きり。


すると愛佳が


「愛してる」


隣に座っていた私の顔を無理矢理自分の方に向けて、そう言う。


いきなり愛佳の口からそんな言葉が出て来て、混乱した私はその混乱を悟られないように


「ふざけないで」


短く言った。


するとまた愛佳が


「愛してる」


今度は、さっきより真剣な目付きで言う。


ここで合点がいった。


少し前のshowroomで私達は数人で「愛してるゲーム」をした。


その後も他のメンバーと何度もやっていたからたぶんそれだろうと思って、今度は私から


「愛してる」


そう言うと


愛佳が照れたように、顔を反らす。


そして


「好き・・・・・・・・・・」


かすかに聞こえる声。


小さくて内容を聞き取れなかったので聞き返すと


「だから理佐の事好きなの!なんで気づかないの!」


顔を真っ赤にして愛佳が言った。


「ふざけてないのに・・・・・理佐の事、本気で好きなのに・・・・・・」


そう言うと愛佳は泣き出した。


(ぎゅっ)


私は愛佳を抱き締める。


「私も愛佳が好き、さっき愛してるって言われたときも、本当は恥ずかしかったの」


今まで伝える事が出来なかった言葉を愛佳に伝える。


「本当に?」


愛佳は、涙を溜めた目を向けて私に聞く。


「うん、本当。愛佳が好きなの」


すると、涙を拭って笑いながら愛佳が


「愛してる!」


と言った。私はそんな声に


「愛してる!」


そう答える。