こんにちわん🐶


テスト期間で水曜のブログお休みしてましたので今日あげます😖

水曜日担当山口でっす(^ν^)

私は今開放感ー!それはなんでかと言うとテストが終わったから( ◜▿◝ )
でも気は抜けず今度は車の効果テスト?に受からないといけないのでグヘッとなってます
今日も車校明日も車校セブカラ練習なもんで結局毎日制服着てるwww




セブカラの解散ライブまでももう1ヶ月ありません

2月は人生で1番びゅびゅっと駆け抜けていきそうです

わたくし頑張りンゴします!!!!


振り返ろうと思ったけど


なんか今日は写真を見返すと気持ちがうぐっと、なりそうなので(さっきから擬音使いがち)(O型の特徴)


文章だけにしますねね


なんかね本当にあと1ヶ月もないって実感が無さすぎて、、毎日毎日セブカラのこと考えてます


考えたことない日は無いんだけど
解散ライブの光景をずっと頭の中で妄想しちゃってます

変な感じだーーーーー


そんな最近は尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」聴くのにハマってます

で泣きそうになります(え)

いつかカラオケ配信した時に(つまりヒトカラ)
歌おうかな(みんな泣いちゃうかな)(え)

やっぱ昔の曲が好きだ

今井美樹さんの
「I CAN'T STOP LOVlN' U」
も聴いてます

私本当に高校生かな?www

いい歌ですよね


Twitterとかでもみんなからのリプが優しすぎてうるうる来ます私大好きなんだ本当にみんなのこと

優しくされると泣きそうになるので
もっと優しくしてください(は?)


ということで28日会いに来てください

皆さんにありがとうを直接言いたいです

多分ありがとう😭って何回も言っちゃう!
感謝しかないです

ありがとう🥲🥲🥲

てことで今日は

19:00〜22:00までリプ返します!

2月に最後にもう1回リプ返するけどもう1月は今日で最後になります!

残り2回のリプ返の1回、送ってね😌

待ってまーす!

今日はこんなダラダラしたブログでごめんね(><)


ではまた来週のブログでお会いしましょう✌️



じゃねばい🙋‍♀️