こんばんは^^


水曜日担当山口でっす🧣

12月23日!!!


そんな明日は


クリスマスイヴ


今車の中ですが、きよしこの夜〜の英語バージョンが流れております


明日がクリスマスって感じがしないな〜なんでだろ〜皆も??😳😳


24日も25日もしっかり車校です🚗 🙋‍♀️🙋‍♀️

今日🚗のテスト受けてきたんだけど満点だったー!!まじ嬉しい


そして今日クラスマッチだったんだけど

リーグ1位!決勝戦2位!

でした!!🏀

私はただ動いてただけで周りの友達が沢山沢山シュート入れてくれたおかげだったのだけど、

決勝戦の試合が終わったあとに副担の女の先生が感動して泣き出して、私もそれにつられて泣いちゃったら、周りの友達も私を見てつられて泣いて、、(笑)

みんなで頑張ったね〜〜😭って泣き合いました(笑)

良い思い出(笑)


しっかり泣いてるところ友達に一眼で撮られてた(草)


私が泣いてるところを初めて見たからびっくりした〜って言われたよ(笑)


はあ〜今レンタルビデオ屋さんから帰ってきまして、

今日DVDリリースした「思い思われふりふられ」
を借りてきた🥺

お風呂上がってみよ🥰🥰

まじで自己満ブログでごめんね!

でも今日の私の出来事を隅々まで話したブログでした!!(笑)


今日も1日お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでね☺️☺️☺️


そして、

1月17日のファンミの予約
1部のみ

まだご予約受付中です!!

ぜひ!!!







ユイさんに継いでこの前の練習後はぁちゃんと10秒だけ体感イルミしたわら!