こんにちは!!!


水曜日担当山口でっす( ^_^)/~~~


3時のおやつってことでアイス食べちった(^ ^)お昼だからまあいっか〜〜〜



皆さん今お仕事中〜???🚧👷‍♂️


頑張ってね^^






珍しい感じの自撮り載っけとく💖💖💖



✂――――――キリトリ――――――✂

この前の撮影会の写真ツイートでよく見るんだけど皆さん可愛すぎてひょえーー😭となる😭😭


モデルさんの素材の良さ😫😫😫



めちゃくちゃ保存しちゃってる(T▽T)



本当に可愛い、可愛すぎる😢😢😢





久しぶりにさくらっちにも会えたし😽😽



この日は完全にアシスタント兼マネージャー的な見た目してたwww


久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかった🥺

半年も会ってなかったんだもんね〜


今度会う時は絶対にメイクした状態で会いたい!(笑)



それはそうとして最近は今日から俺はにハマりすぎてつい最近3回目映画見てきた(笑)(話変わりすぎ)


みんなは劇場版見に行った??🥺


ドラマ版を今まで見たことなくて、そのくせに映画からまず最初見に行って、笑



その後からドラマ版見るようになって、

どハマりちゃったの(笑)



みんなもぜひ見に行ってほしーー


あとは思い思われふりふられ、っていう映画も気になってる🥺🥺映画大好き🥺1人映画も大好き🥺🥺




そんな感じで中身のないブログ書いてしまってすまんぬ(T▽T)



ではでは




午後からも頑張ろう!





また来週〜〜〜〜✌🏻🌈♡










自撮り消化!!!!!