ミーンミーンミーン。。
 




蝉がミーンミーンミーン。。


水曜日担当もかりんです!🍑



最近暑すぎない??😭😭😭

クーラーある生活慣れすぎてクーラーから離れたところに行くとすぐバテる(早い)



そんなことは置いていて!


皆さんRT先のツイート見ましたー??🥺🥺💖


8月22か23で撮影会するそう!!!
日曜日の方がやっぱり良きかしら〜〜

セブカラだけじゃなくて色んなモデルさんもいるそう\(⌒日⌒)/


まだ日程はっきりしてないけどぜひぜひツイートチェックしてみて〜〜RTしてるよ〜〜



そんなこんなで最近は昔の写真見返すのハマってるーーー


2年前の今日



1年前の今日

夏祭り😭😭😭😭😭😭😭

本当だったら今頃夏祭りイベシーズンなのよね〜〜
うわぁーーー何回も言うけど夏祭りないと夏始まった感じしない!!涙


リアルに3月から会えてないのしょげ〜〜、


まだまだ油断出来ない現状なのでもうしばし、、(TT)です、、、。(TT)(TT)



またインスタライブとかするね🥺🥺🥺


とりあえず8月22か23空けといてくれたらうれぴみ\(⌒日⌒)/


ではまた来週〜〜🌪🌪🌪




自撮り消化!!!!!!!!