こんばんは\(⌒日⌒)/




水曜日担当山口でっす🍑





今日本当に暑かったよね(TT)(TT)(TT)(TT)

夏が来てる来た


5、6時間目外での実習だったからありえん暑かった



知ってる人は知ってると思うけど私人よりも倍の増し増しで汗かく量がすごいんです(誰得情報)



夏のイベントの後とかもうやばいの!!!笑


クラスでも汗かきで有名←


お顔に汗かかない人が羨ましい。。。


すぐ前髪濡れちゃう


そんなこんなで1週間もしないで期末テストが始まる〜!!!!もうココ最近ずっと勉強勉強ばっかしております


今回のテストがめちゃくちゃ大事で😭😭😭


就職とかへの仮評定が出る大事な大事な〜〜おテストなので👼👼👼


わたくし頑張っております


てか聞いて!!!!自慢!!!

模試ね!!!

全学科合わせて7位だった!!!!250人中ぐらいで!!やばくね!!満点まであと5点だった!!天才!!ヒィアアアア!!!



やれば出来る子YDKヒィィアヤ!!!〜〜〜𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠





そんなこんなであとちょっと勉強してこようと思うよ😢😢



みんなも一日お疲れ様🥰🥰🥰



短くてごめんね(TT)



ではでは


また来週〜〜👏🏻👏🏻👏🏻