こんばんは\(⌒日⌒)/



水曜日担当山口でっす🍑



今日はみんなに心理テストをしたいと思う!!!!(笑)(いきなり)



この前英語の授業で心理テストをしたんだけどそれが自分だけすごい事だったので(語彙力)みんなにも教えたいな〜て!!




それでは問題!!




Q ある日パン屋に行きました!

自分の欲しかったパンが残り1個でした

そしたら誰かに横入りされ残り1個のパンを取られてしまいました🥺🥺


その残り1個のパンを取った人は何歳でしょう!!!



これ心理テストね!!


はい!


みんな頭に思い浮かべてみて〜〜何歳の人にパン取られたら数字思い浮かべてみて〜〜




それでは





どういう意味か言っていくよーーん!!







みんなが想像した年齢は





ドュルルルルルルルルルルる








ドュルルルルルドュルルルルルルルルルルる







ダン!!!






「あなたの精神年齢」




だそう!!!(笑)




ちなみに私は60って書いたwww

その問題を聞いて頭にパッと思い浮かんだのが白髭生やしたおじいちゃんだった(笑)



周りのみんなは19歳とか30歳とかなのよ🥺🥺




私の精神年齢は60歳らしいwww



それを色んな先生に言ったら、

「あ〜ぽい!めっちゃぽい!」


「確かに合ってるわ」



って言われた🥺🥺www



自分でもBBAなのは察してたけどねえ




みんなの精神年齢は何歳だった??(笑)



ぜひ教えてー!!!



今日はここまで!(笑)



読んでくれてありがとう^^



ではまた来週〜〜😽




(謎にツボって写真撮った昨日)(お母さんのバックについてるゴリラ)