こんばんは👼💚💚


水曜日担当もかりんでっす!\( ˆoˆ )/


っていいたいところだけど今日あげるね😗


今日は526日!!!


最後にステージがあったのは321😢😢


って事は2ヶ月ちょいも皆に会えてないという事だね?!?!こんなこと初めて😢😢


もうちょいで夏来ちゃうよ〜〜、(TT)



最近の虹家ステージでは毎回衣装を変えよう!ってなってて

毎度毎度新鮮な衣装を着てた☺️☺️





セブカラの初期の衣装着たり🍌




ピンクセーラー着たり🎀




初期も初期〜〜な衣装着たり♥️🖤




実は次の次のステージぐらいでめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃレアな衣装を着よう!ってなってて😳😳


だから虹家ステージが再開したらその衣装も着たいな〜〜ってね🥳🥳



次虹家ステージが再開したらやりたい企画とか色々浮かんでる!!考えてるの!!

早くしたい!




もう!大丈夫!!ってなったらどんちゃん騒ぎしよ〜〜うう🎤ヒェェイイイ



延期になってる撮影会もしたい!📸



さくらちゃんの生誕祭もしたい🥺💖💖




最近ではSNSでしか活動出来てないけど、みんなからのいいねとかリプとかが本当に本当に嬉しいの🥺🥺



全然会えてないけど好きでいてくれよな〜🥺←



その日が来るまで健康第一で過ごそう☺️🙏🙏



私も皆に会える日を楽しみに色々と頑張る😢😢



アイシテンヨ〜〜



今日のブログはここまで!!


久しぶりにしっかり書いた!!(笑)



ではまた来週〜〜👋🏻


お仕事学校JK(自宅警備員)共々一緒に頑張ろうね〜〜🥱✊🏻





ばぶみぃ〜〜〜