皆さんこんばんは\( ˆoˆ )/


水曜担当もかりんです💚



今日は修了式でしたー!久しぶりに学校の人に会うのでコミュらないかなとか←思ってたけど行っちゃえばめちゃくちゃ楽しかったですwww


笑ったなあなんだかんだ1番特に何も無かった2年生が終わるのかーとしみじみしましたね😖



そして!今からはパズルする!!!
ファンの方から頂いたパズルしよ〜とおもている!🤤🤤🤤

その為には額を買いに行かなきゃーーー\( ˆoˆ )/

今からちょっくら行ってくるね🕺🕺🕺



インスタのストーリー質問してくれた方ありがとう!凄い楽しかった!またしたい!その時はコメントしてね( ´υ`)

皆さんに会えない分SNS等でお話できるとなんだか身近に感じれてうれちい!!!


好き!!!!!^^




4/11さくらっちの14歳初虹家来てね!これは特に特に来て欲しい🥺🥺🥺🥺お祝いしよう🥰🥰🌷








話は変わりますが今年は就職進学の時期で自分の夢の事を色々考えてます()



私は本当に物事に影響されやすい人間でして、、、。


映画を観たあとはうわ、女優ってすげえ、

演じてみたい、、。うわって。

ライブとかに行ったらああ、歌をもっと歌いたい!!歌手!いい、!!!


環境にもすぐ騙されやすいし


自分の意志がびしっっっと決まるまではずっとブレブレしてます



とりあえず周りには音楽がいっぱいありますね



最近の悩みは帰路中大声で歌を歌いながら帰る癖が私にはありまして(やべえ)

ふと我に帰って後ろとか見たら人いたり

恥っずってなります気をつける🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑



てことで明日から春休みたのしむぞー!

読んでくれてありがとう🥰水曜頑張ったね皆!!!ウェイ!!!







そいえば昨日カラオケに行きましてTikTokとかインスタとかに歌動画載っけようと思って結構動画撮ったんですけど勇気が出ないです勇気ください(???)TikTokとかに音源載っけていいのか切実に分かんない!!!規制とかないよね!分かんない!!!テルーの唄撮ったんだよ!!じゃあね!!