こんばんは^^

1つのことに集中してたらえ?もうこんな時間?!ってなってる時間が好きです


山口です





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



ヒィ最近はずっとお家にいます🏠

練習も入れなきゃなんだけど、電車怖いよーーーーーー今週までには練習入れよう!!


虹家ステージは通常通りあります!🌈


色んなイベントが中止になってて寂しいね😭



こんなこと言うのあれだろうけど



あんまーり気にしてない😭


気にしすぎるとかかりそう



平常心ではいられないけど

考えすぎるのも



やめよう精神


昨日眼科に行ったら


医者様に


「あ〜、これはものもらいですね」

って言われました


ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


1月2月3月とことんついてない!!!


(笑)


母にも友達にもお祓い行った方がいいよってマジトーンで言われるので


今週行くことにしました(笑)


無事に

治ってきてて



嬉しいよ



わたしゃ。。。。、



あ〜、早く皆に会いたいなあ



学校も休校になって


だけど宿題はあって、


ひたすら漢字を進める毎日。。。



何か映画を見に行きたい



鬼滅の刃友達にめちゃくちゃ勧められてるので
見ようと決意はするんだけど


見る気になれない


面白いのよね😳😳😳

友達に

どんな話?って聞いたら

鬼を退治する話!!!

ってあまりにもざっくり説明されたので


もっと見る気が〜〜

まあこの休みの期間を使って


まずは1話から見てみる!!!!!


皆は鬼滅の刃の誰推しなの???( ◜ᴗ◝ )


今さっきまで皿洗いをする

末っ子Mでした




ほじゃな( ◜ᴗ◝ )



最後まで読んでくれて感謝しかないありがとう👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾




グッドナイト!!!!